Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

10/11 平日皇居ラン

No.124のハカセです!
10/11(水)に初参加の方3人を含めて26人で皇居ランを開催しました。

今回は水曜日ということもあり、皇居ランナーも多く人を抜くのにも一苦労という感じでした。
ただ、今週末のタートルなどいよいよ本格的に大会シーズンが入る事もありランニング中に、どの大会に出る等ランナートークをしながら楽しく走ることが出来たのではないかなと思います!

また自分は参加出来ませんでしたが、ランニング後は何時ものように大庄水産で懇親会を開きました!

今回は初幹事ということもあり、何かとご不便をかけたかと思いますが、滞りなく運営出来るよう頑張って参りますので、皆様も気軽に参加して下さい!

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ