Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

10/15 【RRT公式大会】タートルマラソン

No.1 ザキです。
10/16(日)RRT公式大会の"ホップ"であるタートルマラソンに参加しました。
(ステップは古河はなももフル、ジャンプは富士五湖ウルトラです)
本来はランニング初級者向けのイベントということで初級者の方にどんどん参加してほしかったのですが、生憎の雨ということでDNSが続出…
そんな中、雨にもめげずに9時の集合写真に集まったのは50名(最終的に何名が出走したか不明ですが参加ポチだと88名です)。顔ぶれはほぼほぼガチランナーばかりでした(笑)

レースは折り返しコースということでお互いにハイタッチやエールを送りながらみなさん雨にも負けず、10km、ハーフと無事全員完走しました^o^
仲間がいるとそれだけで元気やパワーがもらえますね♪

ちなみに10kmの部で5位:151ケンさん(36分台)、7位:232ピースさん(37分台)、8位:216ゆーごさん(37分台)、9位:58ジュン君(38分台)と4名の方がトップ10入りしてました!!
それだけでもすごいのですが、RRTのNo.1はハーフにエントリーして、入り10kmを35分で通過した235なまちゃんでした。
なまちゃん恐るべし(笑)

雨の中たくさん写真撮影をしてくれたマッキー、Atsukoさん、茨城からRRTシャツを持って応援してくれたまーくん、ありがとうございました^^
みなさんすごくパワーをもらったと思います。
来年も公式大会で出場しますので今回DNSした方は来年一緒に楽しみましょうね♪

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ