Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

10/20 平日皇居ラン

No.73まつです。
10月20日皇居ラン開催しました。小雨の降る寒い中、28人の方々が参加してくれました。初参加2名来てくれました。
シーズンインって感じですかね、普段より速いペースに参加される方多かったように思いました。頑張ってますね。無理せず楽しく。
私は雨の中走ると満足感が増します、俺は雨の日でも走ってるぜみたいな(笑)

19時迄の待ち時間、2週目開始迄の待ち時間があるので、これからはTシャツの上に羽織るもの1枚あるといいと思います。寒くなりますね。

懇親会は19名参加してくれました。
秋以降のレース計画、東京当たったプラチナムな人の励まし、フロストバイト、ランウエア、どんなラン企画が魅力か、などなどラン談義はつきませんね。

がんちゃん、やっさん、懇親会取りまとめ有難うございます。

またの参加お待ちしてます。初参加の方も是非お待ちしてます。

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ