Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

10/26 木曜恒例インターバル走

No.65カズです。

10/26、木曜恒例インターバル練習予定通り行いました。

今回も直前でドドっと参加が入って、初参加の方も含め、20名近くの参加でした。...

ペースは3'20"、3'50"、4'00"、4'30"…のペースでした。

…私はというと、最近インターバル走以外走れていないので、軒並み走力落ちていることを実感()。4'00"ペーサーで入りましたが、4本目終わった時点でこのペースで5本目は難しいと感じ、他の方にペーサー代わって頂きました(-。-;。
…いやぁ。皆さん調子上げてきているし、一方の私は調子落としてるし、分かってはいるけど焦ります。

正直今週末の水戸はタイム狙えないなぁと思いつつ、ここからモチベーション上げていかないと今シーズンホントに棒に振りそうで正直コワイです(*_*)。

その後筋トレとストレッチして、その後1人でプールで身体ほぐすために泳ぎました。

ゆっくりと泳ぎながら、
持続とは自己に対して差異化していくものである…という言葉を頭の中で反芻させて、
やっぱりやっていることは続けていかないとな…と思うのでした。

今週末は各地でフルマラソン大会が開催されますが、台風も来ているのでなかなかに微妙なコンディションですね。

皆さん頑張りましょうー!

来週も引き続きインターバル練習は11/2(木)@東京体育館200mトラックで開催します!

11月2週目以降の練習スケジュールも折を見てアップします(11月は基本毎週木曜に東京体育館での練習を予定してます)。ご参加される皆様はイベントチェックお願いしまーす♬

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ