Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/4 【RRT公式大会】味スタ6耐リレーマラソン

No.207・さばやんです。
本日は「味の素スタジアム6時間リレーマラソン」が開催され、RRTも合計7チームが参加しました。
選抜チームの奮闘レポートは生ちゃんに任せるとして、私は全体の雰囲気などを写真を交えてお伝えしたいと思います。

スタートのAM10時、ここ数週間の週末の天気とは打って変わって直射日光が全開に襲ってくる中、先頭を任されたランナーが勢い良く飛び出していきます。...
想像以上の暑さにやられつつも、和気藹々と楽しくリレーしている様が写真から伝わってきますね。

ゆるランでみんなたのしく…のはずだったのですが、順位が表示される以上、数字が気になるのはやむを得ず。
「あれ?いまそっちとこっち1位しか差がないんじゃない?」
「あと○位上げれば二桁順位になるぞ」など、最終的にはみんなかなり気合の入ったリレーになっていたような気がします笑

そうはいいつつも、大型ビジョンを使った一発ギャグ大喜利大会が開催されたり、タスキリレーゾーンに次のランナーが居ないというトラブルが発生したり(笑)。
大人数ならではの楽しいイベントとなりました。

=============

その後、有志で調布駅の居酒屋にて打ち上げ。
dbさんと山田トムさんの奇跡的な邂逅があったような気がしますが、そこはその場に居た人間だけの秘密ということにしておきましょう笑

RRT公式大会ということで非常に多くの参加者がいましたが、大人数ならではの「初めてあった人とでも楽しく走れる雰囲気」があったと思います。是非またみんなで走りましょう!

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ