Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

10/31 平日皇居ラン

No.384かねごん()です。
10月31日(火)平日皇居ランのレポです。

この日は月末最終日かつ大規模大会の後ということで、参加者は少ないかなーと思っていましたが、思いの外、人数が増えランは27名で開催しました。
週末に、水戸金沢とフルを走ったばかりの方も4名…皆さん凄すぎ!皇居への愛を感じます!(でもランナー的な正解は、まだ休息かも!怪我しないように気を付けて!)...
初参加の方は2名。いつも和気藹々と楽しくやっています。メンバーは皆優しいので、是非また御参加ください!

週末の荒れた天気とうって代わり、湿度も低く気温も低めで走りやすかったです。
ただ、待ち時間は少し冷える…持ち運べる防寒着等が必要ですね。

ラン後のkouyanさん担当の懇親会では、懇親会からの参加の方も加わり25名ほど?で大盛況となりました。
皇居には、ハロウィン当日にも関わらず仮装ランナーが殆どいない…いつもと変わらずで安心すると共に、残念な気分でしたが、流石はRRTメンバー!ハロウィンらしく、皆さん帽子1つでキメ顔ノリノリです!(写真御参照)

先週末の大会の話でも盛り上がり、雨の中勝ち取った水戸の印籠メダルを持参する方も。中止となった横浜マラソンの方の鬱憤を晴らす場にもなっていたり(?)、その他ラントークで盛り上がっていました。

次回開催は11月10日(金)、華金です!
懇親会だけの参加もOKです。

初心者の方から走り込んでいる人たちまで、様々なメンバーがいるのが平日皇居ランの特徴です。
どなたでも大歓迎ですので、是非御参加ください。

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ