Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/12 (個人企画)第2回 雲取山トレラン

No.83 たなあきです。
「2017年の山」こと、雲取山へトレランに行ってきました!

事前の天気予報を見て、悪天候だったらどうしようかとビビりまくっていたのですが、実際行ってみたら見事に晴天。
また、前回と比べてラン歴も走力も幅広いメンバーが参加されていたので、「果たして全員完走できるかな…」とこちらの面でも心配していたのですが、参加した12人中11人が無事完走できました!
正直みなさんの走力をあなどっていました…。東京で一番高い山のはずなのに、みなさんすごいです!

残りの1人はというと、バス酔いでグロッキーになったゆきちゃんが途中で離脱してしまったのですが、みんながトレランをしている間、走って奥多摩駅まで下山するという裏企画を敢行されていました。
結果的に、昨日一番長い距離を走ったのはゆきちゃんでした。RRTには不思議な人が多いですね…🤔

終了後は、河辺駅の「梅の湯」に行って、焼肉を食べて解散しました。

これからどんどん寒くなってくるので、普通のランナーが気軽にトレランに行くのはそろそろ厳しいかな、という感じですが、シーズンオフにはまたやれたらなぁと思います。

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!
また、先導をしてくださった方、車を動かして下さった方、特にありがとうございました

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ