Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/10 平日皇居ラン

No.321 ナカジです!
11/10(金)に平日皇居ランを開催しました!

初参加3名を含めた総勢28名の方が参加して頂きました!
ありがとうございます

ランは30秒毎に刻み、走力の合う方とグループに分かれて楽しくお喋りしながら皇居を2周しました🏃🏃
「みんなで走ると5kmなんてあっという間だった!」
初参加の方からこんな言葉を頂きました!

そうなんです!
1人では難しい距離もみんなとなら案外走れるんです!
5km…10km…ハーフ…と徐々に伸ばしていくとより一層マラソンの楽しみが増えますね!♫

「5kmなんて走ったこともない!」
「1人で走ると妥協して歩いてしまう…」
そんな方は是非!平日皇居ランへ!みんなで走りましょう!

ラン後はお楽しみ?の懇親会🍻
RRT行きつけの「大庄水産」へ!
19名も参加して頂きました!
いつものようにラントークで盛り上がりました!
グラスの空くスピードもラン同様に速い方ばかりで…笑

11月に入り、夜もかなり冷え込む時期になりました。
走り始めると快適ですが、止まると肌寒いですね。
「週末は大会だ!」という方も多いと思います。
体調管理に気をつけてランニングを楽しみましょう!

次回の皇居ランは11/14(火)です!お時間のある方是非お待ちしております!
2周目からの参加を考えてる方、待ち時間、かなり冷えます!
タイツ類や厚手のインナーなど防寒対策が必要です!

ベテランランナーから初心者ランナーまでいろんな人が参加しているのが平日皇居ランです!
みんなで楽しく走ってみませんか?
どなたでも大歓迎です!是非ご参加下さい!

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ