Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/12 (個人企画)神宮外苑スピードラン

No.207、さばやんです。
11/12(日曜)に、神宮外苑?にて「お気軽スピードラン」を開催しました。

まずはお詫びから…💦
イベント当日、神宮外苑ランニングコースにて「24時間マラソン」が行われてまして…😨
しかもこちらただの草レースではなく、ウルトラランナーの日本トップレベルが複数参加するというかなり規模の大きい大会‼️
そんな日に神宮でイベントを立てる…あるまじきリサーチ不足です🙀

前日の下見ではなんとか開催できるかな…と思っていたのですが、やはり安全とトラブル回避が第一。
集合場所に集まった参加者の皆様に事情を説明し、急遽💧東京体育館の陸上競技場トラックにてスピードラン(ただのインターバル走とも言う)を開催する事態となりました🙇

嫌な顔一つせず了承してくださった皆様には本当に申し訳なく…今後はもっと綿密にリサーチの上イベントの計画を致します。

ただ、「はじめて陸上トラックで走る!」と言う方もいらっしゃったので…いい体験をしていただけたという意味では怪我の功名かもしれません💦
スピードラン自体は心地よい汗といい具合の息切れを伴う、とても良い内容になったんじゃないかなと思います!

その後、一部メンバーで神宮外苑から半蔵門のパン屋さんへ向かう「ランチラン」をおまけ開催しました。

今回向かったパン屋さん、ネットで調べただけの店舗だったので正直どうかな…と思っていたのですが、これが実に大当たり‼️

美味しいパンと穏やかな日曜の日差しで非常に和やかな楽しいひとときを味わいました🍞
(お店の外観写真を撮り忘れました…すいません💧)

お気軽練習会+ランチラン、今後の定番にしていければと思います!
また神宮or皇居スタートでバリエーションを変えて(しっかりリサーチした上で)イベント開催しますので、ぜひ参加してくださいね

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ