Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/25 (個人企画)箱根駅伝1区ゆるらん

No109ノリです。
本日、箱根駅伝1区ランを開催しました!
お天気も最高で、絶好のランニング日和でした。

今回参加いただいたのは開催者を入れて9名。RRT初参加の方も2名いらっしゃいました。ありがとうございます!

読売新聞社前から、いざスタート。キロ7分ちょっとのゆるいペースで、おしゃべりしながら和気あいあいと走りました。
5kmごとに道路に目印があり、「選手はここまで◯分で走ってくるのかー」と皆で感心しました。

最初の休憩から少し行ったところにある和菓子屋さん「餅甚」へ立ち寄り。皆さん甘いものを欲していたらしく、お団子やおはぎを美味しくいただきました。お店のおばさんからは「皇居から走ってきたの⁈」と驚かれましたが(笑)
ご家族用にお土産を買っていた方もいらっしゃいました。

その後蒲田踏切跡や六郷橋を経て、脱落者もなく全員でゴール!21.4kmを約3時間かけて走りましたが、皆でしゃべりながら走ったので、あっという間でした。

今回が初めて企画したイベントでしたが、参加者の皆さんのおかげで無事開催することができました。あらためてお礼申し上げます!
またゆるラン系のイベントを考えたいと思いますので、よろしくお願いします^_^

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ