Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/20 (個人企画)平日神宮外苑ゆるらん

No.207・さばやんです。
本日は神宮外苑にて「神宮外苑ゆるジョグ会」を開催しました。

11月中旬、まだまだ言うほど寒くないだろうと思っていたのですが…まさかの気温6度🙀
止まってると手足の感覚が鈍りそうなので、とりあえず参加者さんが集合したのを見はからってサクッと走りました笑

やはりこの時期はマラソン大会のピーク。皆さんが今週末か来週末にレースを控えているということもあり、大会情報やエイドの話、持っていくべき携行食の話などで盛り上がりながら、約1時間の楽しいジョグとなりました。
RRT初参加の方もいらっしゃったので、この気温で申し訳ない…と思っていたのですが、楽しんでいただけたようで幸いです❤️

神宮ゆるジョグ会はまた近いうちに不定期開催します。走力に関係なく楽しく走る内容ですので、気が向きましたら是非参加してください

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ