Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/19 (個人企画)横浜月例マラソン

No.9 山ちゃんです。

本日は横浜月例マラソンをRRTのメンバーで走りました。

4月以来の久々の個人企画でしたが、初参加からビブス常連まで18人も参加してくれ、5、10、20キロの部を走りました。

皆さん、シーズン本番と言う事もあり、レースを意識した走りをしてる方が多かったと思います。

僕も来月の奈良マラソンに向けて20キロを走りましたが、特に約束をしていた訳ではないのですが、カナザーさん、ジョージさん、カズの4人で5キロ付近から並走をする形になり、互いに引っ張り合いながら最後まで走りました。

ペースも速くキツかったのですが、やっぱり仲間と走るのは勇気付きますし、励みになり、お陰様で今日は力以上の走りが出来きたと思います。凄く充実してましたし、何より楽しかったです!!ありがとう御座います。

後、だんちゃんが初めての20キロを走りましたが、後半もペースが落ちる事なく走りきりました。今後が楽しみです!!

ラン後は、いつもの中華料理屋に行き、13時前に解散をしました。

横浜月例マラソンは、毎月第3日曜日にやってます。

当日エントリーも可能ですし、エントリー代は¥1000(初回のみ¥1500)とリーズナブルなので、お気軽に参加をして貰えたらと思います。

次回は1月(1月21日)に個人企画を考えてます。

皆さまのご参加をお待ちしてます。

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ