Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

11/19 たこやき食べ比べラン

NO.47 まさるです。

今回はザキさんが多忙につき、代行してたこ焼き食べ比べランを取り仕切らせて頂きました。

計9名で駒沢公園〜原宿〜笹塚〜下高井戸〜世田谷〜駒沢公園公園と名目はゆるらんですが、何気に22kmと長い距離をみんなでワイワイと走りました。

たこ焼きはどのお店も特色があって、どれもウマ〜! って感じでした!^_^
たこ焼きは、丁度良い腹持ちでランにはうってつけな食べ物だと思いました!

また途中、四葉のクローバーを見つけたり、美味しそうなたい焼きを見つけて買い食い(笑)をしたり、道中楽しく過ごせました。

道を間違えたりもしましたが、皆さんのサポートがあり、無事にゴールまで辿り着けました。
色々なたこ焼きを食べて、しっかりランもして、充実した1日でした(^^)

参加した皆様、本当にありがとうございました! ヽ(^o^) また明日から頑張れますね〜!?笑 頑張りましょう♫

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ