Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

12/13 平日皇居ラン

No.384かねごんです。


年末も近くなり、仕事も忙しくなっているであろう極寒の中、皇居ランは初参加一人を含めたラン好きのメンバー27人が盛り上げてくれました。
初心者さんから上級者さんまで、キロ5分から6分半(+α)までのグループに分かれ、楽しく走りました。

この日の気温は5度を切っており、ペラペラのウインドブレーカーだと寒い寒い💦
覚悟を決めないと、一人では外で走れないような気温でした。
短パンの猛者から、上着4枚の超防寒着さんまで。着るもの一つでも個性が表れていて、見ていて楽しかったです。

皇居は寒さもあってか、水曜日にしては人が一時期よりもだいぶ減ったようでした。
少し寂しくはなりましたが、走りやすいので、これぐらいがベストかもしれません。

ラン後は、懇親会担当のがんさんに引き継ぎ、17人でおなじみ大庄水産。
ラン話から恋愛話まで。バラエティーに富んだトークを楽しみました😄
(男子ゆるラン部、是非結成してほしいですね)
私はソフドリで途中解散…と思っていたのですが、結局楽しくて通常運転で最後まで残りました。ソフドリで(二度目)。

懇親会の中で、懇親会では仕事の話が出てこなくて良いですねー、と仰っていた方もいました。一旦仕事のことは忘れて、走って飲んで、リフレッシュして次の日も頑張れるって幸せだなぁ、と思ったりしている今日この頃です。

懇親会には行けないよーという方も、皇居近くには銭湯が沢山あるので、走った後に銭湯でサッパリとリフレッシュするのも幸せな楽しみ方でオススメです😃

…ということで、次回の皇居ランは22日(金)、華金🍻です🌸
早くも年内最後の皇居ランとなります。
懇親会だけ参加もOKです!お酒飲めない方でも楽しめちゃいますよ。
会社などの忘年会と重なる方も多いとは思いますが、是非是非、皆様御参加ください

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ