Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

2016年04月

4/29 皇居~お台場ゆるラン

4/29(祝)皇居~お台場ラン(皇居→銀座→勝どき橋→お台場→レインボーブリッジ→増上寺→皇居)で17.5kmをみんなで走りました!
私のイメージしていた集合場所のトイレがなくて皆さんを迷子にしてしまいすみません(笑)次回からは和気清麻呂像前を集合場所にしますね。

今回は参加者24名(内、初参加者10名)でしたがクラブ最年長63歳の56さんと最年少19歳のせいちゃんが同時に初参加でした。
予定があったのに最初だけ顔を出してくれたゆーくん、次回は一緒に走りましょう!!
10km走の後、途中合流してくれたじゅん君ありがとう!!

当初予定ではお台場で折り返して来た道を戻るルートでしたがメンバーの要望により急遽レインボーブリッジ横断に変更♫レインボーブリッジに東京タワーにと東京観光ができて楽しかったですね^o^

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ

4/23 山手線一周LSD

4/23(土)クラブ発足5ヶ月で3回目の山手線一周ランをやりました。参加者は19名(内、クラブ初参加者は8名)で各々の走力や体調に合わせて途中離脱したり途中参加したりと楽しく走りました!!
主催者の私が一番ヘロヘロになっていましたが…(笑)
初参加の方も最初は緊張するようですが、そこはランナー同士、ランニングの話や世間話などしつつすぐに打ち解けていました^o^
ゆるゆるサークルなのでしょうもない話8割、ランニング話2割くらいですけど(笑)
また何やら恋が生まれそうな予感も・・・...
終了後はこれまた恒例の東京駅のラーメンストリートでラーメンん食べて終了です!!

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ

ランナーズ6月号にメンバーが掲載されました

ランナーズ6月号(4/22発売)の通勤ラン特集(15頁)に我らがメンバーNo30.こうすけさんが掲載されました。興味のある方は是非ご覧になってください^o^

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ

4/22【個人企画(ランナーTさん)】平日皇居ラン

仮入部のランナーTです。

4/22(金)開催の第2回平日皇居ラン企画は参加者7名(男性4名、女性3名)で初参加は4名でした。
ガチランナーからゆるランナーまで集まりましたが、ゆっくり話しながら楽しく皇居を2周しました。前回からメンバーは変わってほとんどが初対面なのですが、不思議なことに一緒に走っているとすぐに仲良くなるんですね〜
終了後は名古屋名物世界の山ちゃんで打ち上げ。赤味噌ビールなる飲み物も登場し、大いに盛り上がりました!

平日皇居企画も盛り上がってきました。5月は13(金)と24(火)に開催予定です。初めての人も気軽に参加して欲しいです。

※写真はタイトルをクリックしてください
  • Category:
  • Author:ザキ

4/14【個人企画(ランナーTさん)】平日皇居ラン

仮入部ランナーTです。
第1回平日皇居ラン企画は参加者5名(男性2名、女性3名)でした。
初めて参加の人もいれば、初対面の人もいましたが、そこはランつながりですぐに意気投合🏻おしゃべりしながら楽しく皇居2周しました。
終了後は皇居近くのタイ料理屋で懇親会平日企画もなかなかいいものです。
これから定期的に平日企画を作るので、参加できる人は気軽に来て欲しいです。
 
※写真はタイトルをクリックしてください
  • Category:
  • Author:ザキ

4/3 お花見ラン&BBQ

今日は総勢28名(内、初参加メンバー17名)でお花見ラン&BBQ(皇居~目黒川~二子新地)をやりました。
皇居スタート組は道を間違えてまさかの六本木駅~目黒駅までを電車で移動したり、時折小雨の降る中でのランだったりとスタート時はどうなることかと思いましたが、BBQの時にはすっかり天候も回復し楽しい一日でしたね^o^
色々手伝ってくれたメンバーの皆さんありがとうございました。
初参加のメンバーの方もサークルの雰囲気はわかってもらえたと思いますので、これからもどんどんイベントに参加してくださいね♫

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ