Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

2017年09月2日

9/2~3 夏合宿inみなかみ温泉

No.1 ザキです。
昨年に引き続き今年も夏合宿という名の慰安旅行を開催しました。
【1日目】
(往路)
8:00出勤前のはじめちゃんが見送りに来てくれました。しかも二次会用のお菓子をいっぱい持って。
途中高坂SAで休憩して一路谷川岳へ!
(谷川岳)
ロープウェイを使用する初級者チーム、往路はロープウェイを使わずに自力で登る中級者チーム、往路も復路も自力で登り降りする上級者チームにわかれて登山。持ち時間が少ない中、みな無事登頂しました。
さすがはランニングサークル(笑)と言いたいとこですが最早和気あいあい登山というよりは心拍機能強化トレーニングでした(笑)
(夕食)
恒例の食べ飲み放題バイキング!たなあきの食べ方がめっちゃ姿勢も良く、行儀がよく、盛り付けもきれいで惚れ惚れ(笑)
(二次会)
今年もこれが一番盛り上がりました。昨年のようなご乱心もなく(笑)最終は3:00近くまで宴会。飲んでも帰らなくていいって「素ん晴らしい」ですね。
りゅうじときーちゃんの名コンビ(?)も誕生(?)
部屋を散らかしたまま解散したので翌朝みんなで片づけをしようと部屋をのぞくとすっかりきれいに。「あれれ、いつの間に、誰だ??」間違いなく男性陣ではなさそうなので女性陣に聞くと、なんとかねごんが朝早くから一人で片づけを…
まさかの神対応に惚れ惚れ(笑)
(日の出登山)
たかあきさんとテラが日の出登山をすると2:00に起きて真夜中の登山へ。本日2往復目。しかも麓からロープウェイも使わず。ド変態コンビですな。

【2日目】
(朝食)
恒例のバイキング。みんな寝不足のはずが全員完食。
(モグラ階段ラン)
近くの土合駅まで片道3.5kmをランして、モグラ階段(段数462段)で階段ダッシュ!メンバーで群馬出身の佐藤君も車で駆けつけてくれ一緒に階段ダッシュを。
私は一往復でおなか一杯でしたが7往復する強者も。早朝さわやかランというよりここでも最早部活のトレーニングに(笑)
(上州物産館)
群馬名物の水沢うどん、舞茸天、刺身こんにゃく等を堪能。お土産も購入して一路新宿へ
(復路)
私とハカセ以外はほぼ全員爆睡。無防備な寝顔がたくさんありました(笑)
17:00無事新宿に到着し解散。

【総評】
昨年に引き続き参加された方、今年初めて参加された方、RRT常連の方、RRT2回目の方等バラエティーに富んだメンバーでしたが、34時間行動を共にし、親睦が深まりましたし、今年もとても楽しい合宿になりました。
走歴に関係なく各々が各々の楽しみ方で楽しく過ごせたのではないでしょうか。
来年もまた需要があれば9月上旬に企画します。
(何をしたいか、どこに行きたいか教えてください)

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ