Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

2017年12月3日

12/3 第4回初参加者or2回目参加者限定ゆるらん@駒沢公園

No.1 ザキです。
12/3(日)多くのメンバーが湘南国際マラソンを走っている裏で「第4回初参加or2回目参加限定ラン@駒沢公園」を開催しました。
参加者は男性11名、女性19名の合計30名(サポートスタッフ5名は除く)。
天気も良くポカポカして走りやすい気候の中、みんなでゆっくり(6:45~7:00/km程度)5周(10.5km)走りました。
初めて10km走ったというメンバーや今までイベント参加に尻込みしていたメンバーもいたようですが、せっかく入会したRRTですのでこれがきっかけになって自分なりの楽しみ方でサークルを楽しんでくれればいいなと思います^o^
終了後は希望者でお馴染みの「餃子の福包」でランチをして解散しました!!

サポートスタッフを務めてくれたやまちゃん、いのけん、やまぴー、ゆーりちゃん、みなさんのおかげでスムーズに進行できました。ありがとうございます!!
個人的にはタートルマラソン以来、1.5ヶ月ぶりにシューズを履きましたが改めてみんなで走ると楽しいなと感じました(笑)

※写真はタイトルをクリックしてください

  • Category:
  • Author:ザキ